最近パソコンばっかしてるよ 主に暇ですね( ´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:15
あっつい!!!


どうもゆうとっくりです(;´・ω・`)


最近暑くて死にそうなんですが


そんなこんなにも限らず学校では体育祭(運動祭?運動会?)の練習です


死ねェ!!!!


暑いんだよ!お天道様も笑ってるよ!!


   \ | /
   ― ( ^p^ ) ― < ざまぁwwwww
   / | \

まぁ、

終わったら天国と地獄ですよ


まずは振り替え休日わーいわーい


休み明けの授業。死ね


まぁ今回はこんだけ


ああ、あとsunhelp322さん面白いよ。実況者なんですけど


なんかホラーに弱いけどホラーゲームやったら


すんごい叫んでるけど声がよろしい人(簡単に説明)


まぁこんだけ

















おまけ
俺前はボカロ大好きだったが今は嫌いです


時代は流れるのさ


ときはすすみ
    あたらしいものを
         てにいれる。そうにんげんだから
                                みつを


コメント
同意
今回は管理人さんに深く同意します。運動会の練習嫌だーーーーーーーーー!!
暑いんだよ!暑すぎなんだよ!あまりの暑さに頭がボーっとして足元ふらつくんだよ!!テントの下で涼待ってんじゃねーよ!先公共ォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・・・
鋼の錬金術師
「小賢しい!!!消えよグリード!!!」お父様

セツイ│URL│2010/09/09(Thu)22:51:34│ 編集
No title
ゴッドイーターバーストのこんな動画があった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2980862
あとヴィーナスの画像があった
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100909/22/project-ge/eb/9b/p/o0167013410739149675.png
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100909/22/project-ge/6d/d1/p/o0257013710739149676.png
「ヴィーナス」のアイディアの中で私が特に惹かれたのは、
   「一体のサリエルが美しさを求めたすぎたあまり
   捕喰を繰り返して美しさとはかけ離れた存在になった」
という部分でした。

ここを軸として「戦っていて楽しい、新しい個性」を持たせたい、
との思いから 「取り込んだアラガミの部位を自在に操る妖艶な美女」
というイメージを盛り込ませて頂きました。

行動の詳細についてはまだお伝えする事ができませんが、
皆様を驚かせるクオリティを実現できるよう開発を全力で
進行しております!
ディレクターの吉田広さん談
「ヴェネの神機を、俺が絶対、取り戻してやる」ギース・クリムゾン
「・・・・・・ギース。こんな世界にお前を引きずりこんで、悪かった」ヴェネ・レフィカル
「俺・・・・・・もっと大人になってマリーを守るよ。ずっと守る ヴェネの分も」ギース・クリムゾン
「ヴェネは、ずっと、わたしたちを見守ってくれるよね?」マルグリット・クラヴェリ
「お前らもな!死ぬなよ!生きろ! ヴェネの分までな!」雨宮リンドウ

セツイ│URL│2010/09/09(Thu)23:23:47│ 編集
テイルズ情報
●新たな試練が冒険を加速させる!

 Wiiで人気を博した“守る強さを知るRPG”が、多数の新要素とともにプレイステーション3で登場。本編の後日談“未来への系譜編”では、主人公の親友リチャードが新たな衣装で参戦! 本作初登場となる敵やダンジョン、ファン必携の予約特典情報も見逃せないぞ!!
●装いも新たに仲間たちが結集

未来への系譜編では、主人公の青年アスベルたちが世界を救ってから半年後の物語が描かれる。半年間、それぞれの道を歩んでいた仲間たちが再び急増した魔物を討伐すべく結集するのだ。世界を憂う王子リチャードも、アスベルに助太刀する。彼らは後日談で、どんな“未来”を選ぶのか……?
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/hpP8V267W5b6Ri2Pj2K72NA5HL32Jamz.jpg
●見たことのない敵! ダンジョン!!

未来への系譜編では、壁面にヒューマノイドのような検体が設置された研究施設や、美しい花が咲き乱れる森のダンジョンが新登場。また、本編で登場しない新種のモンスターと遭遇することもある。モンスターが世界中で急増した謎は、新たなダンジョンで解き明かされるのか!?
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/VEzUkB482ms8GYOzs9BCs74ibADQoe25.jpg
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/Gz7gfDUigtlnHL7H439o5d3pve9A7kiM.jpg
●“アクセルモード”で戦いはさらに加速

戦闘中に特定の条件を満たすと、キャラクターが“アクセルモード”に突入し、それぞれ固有のアクションを発動する! 多彩な武器と戦闘スタイルを使い分ける仲間たちの個性が、より際立つ新システムだ。
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/pUiUDzJ2bRJqUgW3j2ZQ6xV3WV5y19K4.jpg
「故郷を出る時に誓ったんです。もう誰も失いたくない・・・その為に強くなるって」アスベル・ラント

セツイ│URL│2010/09/10(Fri)14:13:29│ 編集
続き
●新たな秘奥義のスクリーンショットを公開
シェリア
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/JO8H94sv98KO2id7z6GW97UuRq32sxQj.jpg
教官
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/JDu1Q2IU93m2joc8zXA4din7k1E3rDVG.jpg
リチャード
http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033184/VZn54W8Hjc75wW1bD3jUQtq1J34T5jzm.jpg
「私は・・・みんなに置いていかれてしまうの・・・・・・」ソフィ

セツイ│URL│2010/09/10(Fri)14:14:19│ 編集
確かにねぇ~
この記事の意見には同意します。本当に暑いですね。そんななかの運動会練習は身にしみます。こんな日は、なんでもいいからぶっ倒れて教員のド肝をぬいてやりたいですね。まぁ個人的には吐血して倒れて教員どころか周りの人々のド肝をぬくのもアリかなーなんて思ってます。ま、運動会で一番ウザいのは保護者という立場の人間なんですけどねwww
去年なんかは係だったので(まぁ一昨年もなんですが)係のテントで待機してたんですよ。そしたら保護者(以下これを省略し屑と称します)が係のテントの中に入ってたんですよ!仕事の邪魔になるわいざ仕事だと思って前や横を通ると迷惑そうな顔するわ・・・
こっちの方に迷惑かかってんだよこの屑野郎共!!なんて世間体を考えると言えないし・・・。
運動会なんてなんであるんでしょうね?
まぁこんな話題はおいときましょうか!それにしても本当に暑いですね。ガチで死にそうですよ。ホントに。
それではゆうとっくりs更新頑張ってくださいね~。(OAO)/

レイガ・セミウス│URL│2010/09/10(Fri)14:35:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuto925.blog113.fc2.com/tb.php/103-9b116add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターでっていう
カウンターです!今何人みてるかな?
【東方】霧雨魔理沙の時計
ただいまの時間
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
☆俺☆

ゆうとっくり

Author:ゆうとっくり
 キラッ♪   ☆  。
 + ゚+ ☆ ゚。 ノ) 。
 ☆ /⌒" ̄ ̄`<_☆
 ゚ /。 ゚ i   \ 丶
 / /) | ∧ i ☆ |
 7//  //レ| ムヘ マ|
/ イへ イ⌒ |イ9>レリノ|
   (ノノニフ > ̄/ ☆
 (_ ノ\ 丶フ/_ ゚/
 /\Uヘ `ーイ(##)フ
 。゚) ||ー、/〈二ヘ_
 ☆/ |/Zへへ L//<ィ)
 ゚/>イ<∧< / /Y`ー<\

最新コメ
FC2ブログランキング
1位にクリックヨロ!

FC2Blog Ranking

記事リンク
