最近パソコンばっかしてるよ 主に暇ですね( ´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:22:58
えっと



3枚目のコメントがもうきてたので



拝見しました



魔理沙がお風呂・・・・だと・・・・・







(`・∀・)<いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



     おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



     おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



     おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



     おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



     いいいいいいいいやあああああああああああああああああ



     ああああああああああああああああああああああああああ



     ああああああああああああああああああああああああああ



     っふうううううううううううううううううううううううう



     うううううううううううううううううううううう!!!!
































































書き間違いかよ・・・



テンション返せよ・・・。



※この記事は4枚目です。ちゃんと1枚目から見てね。



















おまけ



最終兵器俺達のコミュ入った



そんだけ


コメント
仁王立ち魔理沙は満面の笑み
私が見た時はいつも笑顔です。
予想通りの反応でしたね、とっくりs。てかセツイs、あなたは少しツッコむということをしましょう。この現状に慣れすぎです。感情がないのかと思いましたよ!?



テイルズっていいよね、神だよね。最高峰に位置する素晴らしいゲームだよね。

レイガ・セミウス│URL│2010/09/25(Sat)23:19:23│ 編集
俺wwww参上wwww

豚肉解凍中│URL│2010/09/26(Sun)10:21:04│ 編集
いやいやいや
感情が無い事なんて無いですよ!
それに慣れてなんかいませんよ。ただあまり気にならないだけです。「またなんか付いてる」みたいな。
あと、テイルズは神というのは同意です。

セツイ│URL│2010/09/26(Sun)20:30:42│ 編集
No title
(OAO;)<長っ!!
(;OAO)<ちょっと長いコメント(情報提供)が多すぎませんか?セツイs。
(OAO)<もう少し抑えましょうよ・・・。




\>A</<誰かーーー!!俺のブログにも来てーーーーー!
(OAO)<レイガ日記←顔文字を含めて全部タイトル名

レイガ・セミウス│URL│2010/09/26(Sun)22:54:06│ 編集
レイガsがブログ辞めたいとか何とか・・・
とっくりs

おれが行ったとき

「~~だにゃ」って言ってたけど
お前の嫁大丈夫か?

ゲヘナの海│URL│2010/09/27(Mon)01:01:13│ 編集
テンションは返さないよ?
午後8時の魔理沙

風呂に入るぜ!

だそうです。てかマジであったよ、風呂ネタ・・・・・・。

レイガ・セミウス│URL│2010/09/27(Mon)20:38:44│ 編集
そう言われても・・・・・
情報をおしみなく載せようと思うと自然とこうなるんです。すいません。
それと、レイガsなんか、腰痛とかなんとかで学校休み出ましたが大丈夫ですか?
あと情報は大体ゆったり狩るぉに載せようと思います。

えっ(・3・)?管理人さんに迷惑?知りませんよそんなこと。

セツイ│URL│2010/09/28(Tue)20:49:33│ 編集
久しぶりです。
最近忙しくてなかなかコメントできませんでした。
私がいない間に随分と多くの人がコメントするようになりましたね。
それにしても帝流酢厨さんが見当たりませんね。普段なら毎日コメントしてるのに・・・。なんでですかね?

刹那之夜重│URL│2010/09/28(Tue)22:13:02│ 編集
懐かしい
刹那之夜重さん久しぶりですね。元気でしたか?
ちなみに帝流酢厨sは今現在レイガ・セミウスと名乗ってるそうです。

セツイ│URL│2010/09/29(Wed)18:36:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuto925.blog113.fc2.com/tb.php/119-9c418036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターでっていう
カウンターです!今何人みてるかな?
【東方】霧雨魔理沙の時計
ただいまの時間
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
☆俺☆

ゆうとっくり

Author:ゆうとっくり
 キラッ♪   ☆  。
 + ゚+ ☆ ゚。 ノ) 。
 ☆ /⌒" ̄ ̄`<_☆
 ゚ /。 ゚ i   \ 丶
 / /) | ∧ i ☆ |
 7//  //レ| ムヘ マ|
/ イへ イ⌒ |イ9>レリノ|
   (ノノニフ > ̄/ ☆
 (_ ノ\ 丶フ/_ ゚/
 /\Uヘ `ーイ(##)フ
 。゚) ||ー、/〈二ヘ_
 ☆/ |/Zへへ L//<ィ)
 ゚/>イ<∧< / /Y`ー<\

最新コメ
FC2ブログランキング
1位にクリックヨロ!

FC2Blog Ranking

記事リンク
