最近パソコンばっかしてるよ 主に暇ですね( ´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:32:28
そういえばこの前ドラゴンボール改をみてたんですが、友人達とその話をしてたら


なにを思ったか一番かっこいいキャラの話になったんですが


僕はべジータがかっこいいと思うんですが、その事を友人達にはなしてたら友人の一人が「パイクーハンが一番かっこいい」と言い出して、ものすごくワロタwwwwww


みなさんはどう思いますか?











------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ ←ただ今pspから更新中なので大きさはかえてません。申し訳ございません


俺は悪くねえ!という事をキラ(夜神月)の最後のブーンみたいなポーズをしながら友人達の前でやったら二人は爆笑してたけど残りは微笑でした


コメント
同声優キャラの紹介 part2
前回のやつの続編みたいなもんです。再びテイルズシリーズの同声優キャラを紹介していこうと思います。 ゲゲゲの鬼太郎より ドラキュラ及び小豆洗い・・・小西克幸=ロイド・アーヴィング 鷲尾・・・草尾毅=クレス・アルベイン 黒烏・・・緑川光=エミリオン・カトレット及びジューダス 加奈・・・釘宮理恵=マルタ・ルアルディ 赤ん坊・・・冬馬由美=リフィル・セイジ  ポケモンより ピチュー兄・・・冬馬由美 チコリータ・・・かないみか=アーチェ・クライン イワーク・・・石塚運昇=エドワード・D・モリスン及びユージーン・ガラルド ヒトデマン・・・三木眞一郎=ミルハウスト・セルカーク  コラッタ・・・小西克幸  オオタチ・・・柚木涼香=リアラ             以上です。これをやってみての感想を言います。・・・・・スゥーー、小西さんどんだけでてんの!!?ヤバすぎるくらいのりょうですよ。意外と多かったですね、同声優のキャラ・・・。リクエストがあればまたやろうと思います。                  ・・・ふぅ。。

帝流酢厨│URL│2010/08/01(Sun)12:50:21│ 編集
あのー。。。
ドラゴンボールは僕全くみてないんで全く分からないんです。ドラゴンボールで分かることといえば、フリーザの声優が中尾隆聖でバイキンマンと声が一緒だということだけです。あと管理人sは、「俺は悪くねぇ。」の本家をしってますか?「今のうちからあのセリフを練習しといた方が良さそうだな。俺は悪くねぇ。俺WA悪くねぇ。俺は悪くねぇーーー!」と言ってる人のセリフですよ?もちのろんで分かってますよね?管理人s? 人の寿命なんて簡単に変えることができるんだよ!(ひぐらしの圭一風に)

帝流酢厨│URL│2010/08/01(Sun)13:03:07│ 編集
あーあ
帝流酢厨さんとうとうかっちゃいましたか・・・まぁ別にかまいませんけどTOGなら、僕が持ってるので貸したのに、あぁそうだTOGはバグ発生する可能性があるので気を付けてください。ちなみに、TOGのバグの発生のせいでナムコは赤字状態です。(テイルズオブフェスティバルで小野坂さんがプロデューサーの馬場さんにTOGの発売をせかすから・・・・)

セツイ│URL│2010/08/01(Sun)17:20:39│ 編集
俺は悪くねぇってあれですね
「俺は悪くねぇ」ってTOAの主人公のルーク・フォン・ファブレのセリフですよね。町を一つ消滅させた時に「俺は悪くねぇ、先生が悪い。」と断言したあれ。昔は大嫌いでしたが、今では結構好きなキャラですよるルークは。
ドラゴンボールについては、ZもGTも合わせて全話みたことあるのですが、あんまし覚えてません。覚えてるとしたら同じシ-ンを何回も流して時間をつぶすやっしー手を使ってたなぁってぐらいです。

セツイ│URL│2010/08/01(Sun)17:37:49│ 編集
やっちゃったZE☆
RPG制作がいっこうに捗りません!(>□<) やっとこさ自作のマップが一つ出来たぐらいですね(汗) あぁ、あとセツイさんに一言いっときます。俺のテイルズを愛する心は制限速度オーバーのまま止められやしねぇZE☆         すみません。調子にのりすぎました。

帝流酢厨│URL│2010/08/01(Sun)19:02:22│ 編集
笑止、否、我怒リ
あのー、あれですか?セツイさんと帝流酢厨さんは中身が入れ替わっちゃったパターンですか?セツイさんがおとなしくなったと思ったら今度は帝流酢厨さんが暴走しはじめるんですよ?そう思いたくもなりますよ。まともなコメ者といえば虚空の硯さんと暢影他さんと刹那之夜重さんぐらいじゃないですか?もっと真面目なコメを私も含めてしましょうよ。

烈火天翔│URL│2010/08/01(Sun)19:15:16│ 編集
あのぉ・・・
あのぉ、烈火天翔さん僕は暢影他じゃなくて鹼暢影他です。それと、あまり人のことを悪く言うのは良くないと思いますよ\(`Д´)
それに、たしかに暴言などを打つより真面目なコメントをしたほうがいいですが、セツイさんや帝流酢厨さんみたいな人がいるほうが楽しくていいと思います(^Ο^)

鹼暢影他│URL│2010/08/01(Sun)20:13:00│ 編集
失礼な
失礼なことを言わないでいただきたい。
烈火天翔さん僕や帝流酢厨さんはただ純粋にテイルズを愛してるだけなんですよ。それに、この前調子に乗りすぎたので自重するとコメントしたじゃないですか!忘れたんじゃないですか?
安心してください。まだおとなしくしてますから、ま~いつ暴走するかわかりませんがね。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・すいません、少し暴走しました。

セツイ│URL│2010/08/01(Sun)20:36:10│ 編集
そーですよね~
僕もその意見には、賛成です。管理人さんの書いてることが・・・・・・、ぅおっと!ふぅー。少し自重します。僕もセツイさんたちと同じ様にテイルズを愛してるんですから。私のこのペンネームだってテイルズのことを思いながらこの名前を考えたから帝流酢厨(テイルズ中毒的な意味で)なんです。このオタクがぁっ!と思ってくれても僕は、別にかまいませんよ。僕は僕という一人の人間に誇りをもっているんだ!誰になんと言われようと僕は決して屈っしたりはしない!僕は僕でしかないんだ!!僕は何度でも蘇るさ(精神的な意味で)テイルズがある限り!この空に誓わんとする!

帝流酢厨│URL│2010/08/01(Sun)23:33:52│ 編集
すごいですね!
最後に名言残していきましたよ・・・、帝流酢厨さん。そんな感じのセリフ、一生に一度でいいから私もそんなセリフどっかで・・・いぃってみて~~。はい!分かりましたか?烈火天翔さん。人はね、必ずどこかでハメをはずさなきゃいけないんです。ストレスを体に溜めるとあまり良いものではありませんからね。そーやってハジケた結果が生真面目な貴方にとっては、暴走して荒らしをいれたと思えたんじゃないでしょうか?皆さん全員が同じ考えを持った人間ではないんです。だから、自分のことを受け入れて貰いたいと思うのならば、自分も誰かのことを受け入れる努力が必要なのです。社会はキャッチ&リリースの精神が必要だということです。すみません。少し説教じみてしまいましたね。さぁ!次回からパァーッと盛り上げていきましょうか!帝流酢厨さん、セツイさん、それ以外の方々も!もっとこのブログをより楽しいものにしていきましょう!

刹那之夜重│URL│2010/08/01(Sun)23:53:57│ 編集
忘れてた
みなさんが盛り上がっているところ水差すようですいませんが、GOD EATER BURSTについての情報をずいぶん前に手に入れたのですが伝えるのをすっかり忘れてました。知ってる方も多いと思いますが、新種荒神のハンニバルの映像が公式ホームページで公開されてます。ちなみにYou Tudeにも、載ってます

セツイ│URL│2010/08/02(Mon)12:37:21│ 編集
クイズターイム!
今から、てきとーな問題を出します。答えられる人は答えてみてください。        問1、仲間外れを選びなさい。          a「タイガーフェスティバル!」            b「あぁぁねぇぇきぃぃぃぃぃぃ!!」            c「ダメッダメッダメッダメッ絶対ダメ一生なんて絶対にダメ!」            d「兄さん、僕で実験したな~!」  これらのセリフの中で一つだけ仲間外れがいます。どれでしょうかね?セツイさんなら分かってくれるとしんじてます。(理由付きでお答えください。[なんとなく]はNG)

クイズマン│URL│2010/08/02(Mon)19:14:38│ 編集
なんでもかんでも
夜神月=宮野真守=フレン・シーフォですね。他には、桜蘭高校ホスト部より 須王環 が同声優キャラですかね。

帝流酢厨│URL│2010/08/02(Mon)19:20:37│ 編集
う~ん
bの「あぁぁねぇぇきぃぃぃぃぃぃ!!」だと思う。
理由はbはリバースネタで、a,dはグレイセスネタだから!!

セツイ│URL│2010/08/03(Tue)11:20:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuto925.blog113.fc2.com/tb.php/94-193be50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターでっていう
カウンターです!今何人みてるかな?
【東方】霧雨魔理沙の時計
ただいまの時間
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
☆俺☆

ゆうとっくり

Author:ゆうとっくり
 キラッ♪   ☆  。
 + ゚+ ☆ ゚。 ノ) 。
 ☆ /⌒" ̄ ̄`<_☆
 ゚ /。 ゚ i   \ 丶
 / /) | ∧ i ☆ |
 7//  //レ| ムヘ マ|
/ イへ イ⌒ |イ9>レリノ|
   (ノノニフ > ̄/ ☆
 (_ ノ\ 丶フ/_ ゚/
 /\Uヘ `ーイ(##)フ
 。゚) ||ー、/〈二ヘ_
 ☆/ |/Zへへ L//<ィ)
 ゚/>イ<∧< / /Y`ー<\

最新コメ
FC2ブログランキング
1位にクリックヨロ!

FC2Blog Ranking

記事リンク
