最近パソコンばっかしてるよ 主に暇ですね( ´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:27:13
眠いッ


眠すぎてたまらない||||OTZ|||


だが!作った動画を載せるッ!!!





ゆっくり・・・間違えた。とっくりにいろいろ喋らせてみたよ


大丈夫!皆にはつまらない動画とはおもうが俺の結晶(ニートの結晶)だから!


んじゃ終わる。眠い。寝不足ではない。また今日も携帯で友達に


画像配布しなければならない。でも普通の画像(微禁←見るな!)である


んじゃバーイ      ハドソン!!!




















おまけ
何かあると思ったの?バカなの?←ポインタでドラッグしてみな?


コメント
pspからのコメ
動画、前回のやつは見させて戴きましたが、「ゆっくり」のやつだけはアドバイスを僭越ながらさせて戴きます。とにかく何を言っているのか、とかく不明なので字幕&そら耳字幕、またはこのどちらか一つだけでもやっていると少しは僕も理解出来たとは思います。    追信・クイズの答えは刹那之夜重さんが答えた通りのが一つ、ヴェイグの方はdです。絶氷刃はあっても絶氷塵はないんです。ちょっと意地悪でしたかね?           コメ返しを更に返し・・・ルークを噛んだとのコトですが......かむなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!それだけは許せねぇ!

帝流酢厨│URL│2010/08/05(Thu)22:47:41│ 編集
(0△0)
毎日コメを残してるセツイさんを見かけませんね?どうしたんでしょうか?あとTOD2で御不明な点がありましたら、僕に聞いて下さい。一周目はクリアしたので。まぁとにかくHI☆MAですね!\(^O^)/

帝流酢厨│URL│2010/08/05(Thu)22:57:07│ 編集
試しに・・・。
試しにドラッグしてみれば・・・。
あれは宣戦布告ですか?
なんなら勝負しますか?「学力」で。
y=ax+b・・・一次関数
y=ax・・・比例 などですかね?やってみますか?え?「何かあると思ったのかこのクズ野郎」だなんていい度胸じゃないですか。テイルズ分野なら管理人sには負けませんよ?

帝流酢厨│URL│2010/08/06(Fri)14:46:12│ 編集
kaosとは混沌
kaosの配布は?
セツイさんも見かけませんが?
如何したんでしょうかね?皆さん。

帝流酢厨│URL│2010/08/06(Fri)14:49:07│ 編集
かたじけない
すいませんでした。
帝流酢厨さんに貸していただいたTOD2をやっいてパソコンがなかなかできなかっんですよ。僕はパソコンをやるにはくそめんどくさい作業(勉強)をしなければいけないのでそんな簡単にパソコンできないんですよ(笑)・・・・・・・ちっ
そだそだ、この前帝流酢厨さんにテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3についての情報を教えろと言われたので教えておきます。マイソロジー2の時は参戦キャラクターが50人だったところマイソロジー3は80人に増えるそうです。そして今のところアスベル、コハク、ノーマ、ジュディス、ユーリが参戦決定だそうです。

セツイ│URL│2010/08/06(Fri)14:57:08│ 編集
へー
管理人さんルークを言い間違えたそうですね。
管理人さん、帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・背後に気お付けてください。

セツイ│URL│2010/08/06(Fri)15:01:26│ 編集
ぬふふ・・・。
あははー。さてはセツイさんもpvを見たなー?補足をしとくとチェルシー・トーンも出るそうですよ!あとカノンノの声優がまた変わって、平野綾さんだそうです!!待ち遠しいなー、畜生め!あ、そうそうTOGfのpvがありましたよ。まぁセツイさんのことだから見たら「僕はこんなの信じないぞ!!」なーんてことを言うんじゃないかと思ってます。てゆーか、これだけは僕もぶっちゃけ信じたくないです・・・。あぁ、あと管理人sは帰ってきたら、背後には細心の注意を払った方がいいですよ☆身の・・・安全の為にもね。・・・・・・ニヤリ                     P.S.深夜なのにテンションアゲ☆アゲで~っす!

帝流酢厨│URL│2010/08/06(Fri)23:41:45│ 編集
楽しみですね
PVなら僕も見ました。ユーリとアスベルのカットインがカッコよかったですね。それとカノンノの声優が変わっているのには驚きました!個人的には伊藤かな恵さんのままのほうがよかったです。
TOGfも楽しみですね。アスベルのカットインがめちゃくちゃカッコイイし、ソフィの新衣装も似合っていてよかったですね。
それと、僕にTOGfのPVの事はあまり言わないでください。じゃないと暴そ・・・・・あ、やべ

セツイ│URL│2010/08/07(Sat)22:14:04│ 編集
ソ・・・・・・フィ・・・・・・
があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアスベルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああソフィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す・・すいません・・・・・。

セツイ│URL│2010/08/07(Sat)22:20:14│ 編集
す、すみません・・・。
余計なコトを言うんじゃなかったですね。ご免なさい。あと、更に同声優のキャラを見つけてきましたよ!                  バスカッシュ!より ダン=エミル=下野紘      ひぐらしの鳴く頃により レナ=エステル=中原麻衣  以上です。驚きでしょう?

帝流酢厨│URL│2010/08/07(Sat)23:06:24│ 編集
No title
すいません。取り乱しました。お詫びといっては何ですが。いつでもマイソロジー3のPVが見れるようにこれをつけときます。http://www.famitsu.com/game/news/1238498_1124.html
ちなみに、管理人さんに迷惑がかかるとか言われてもわしゃ一切責任をとりません。クフフ

セツイ│URL│2010/08/07(Sat)23:26:12│ 編集
ありがとうございます。
帝流酢厨さんやセツイさん、よくいろいろな情報を提供していただきありがとうございます。
マイソロジー3楽しみですね。

鹼暢影他│URL│2010/08/08(Sun)11:54:52│ 編集
あ、お久しぶりでーす。
久しぶりですね、影他さん。(なぜこう呼ぶかというと最初の文字を間違えてはいけないと思いまして。)あとセツイさん、ナイス!グッ!(効果音)アリガトウゴザイマス。お礼にTOD2の情報を差し上げたいのですが、解らないトコありますか?

帝流酢厨│URL│2010/08/08(Sun)19:38:34│ 編集
Tales of EngIish
ばんはー。今回はテイルズシリーズの台詞を英語でやってみようと思いまーす。    TOR マオ 「僕は・・・誰・・・?」 「Who am I ?」  アニー 「来ないで!」 「Don't come here !」 「ガジュマに触られたくないの!!」 「I don't want to tuch me gazyuma !!」 ユージーン 「ヒューマが憎い!」 「I'm hate hyuma !」    この程度が私の限界です。では~(○▽○)ノ

帝流酢厨│URL│2010/08/08(Sun)22:24:40│ 編集
ていせーい
さっきのコメですが、一部誤りがありました!
アニーので、「I don't want to tuch me gazyuma!!」とありましたが、正しくは、「I don't want to tuch me to gazyuma !!」 でした!すみません!><

帝流酢厨│URL│2010/08/08(Sun)22:31:53│ 編集
教えてください
TOD2の秘奥義の使い方がいまいちよくわかりません、良かったら教えてください。
それと、帝流酢厨さんの力を借りて今RPGを制作中なのですが。主人公の名前がなかなかきまりません。できれば誰か良い案があれば教えてください。
それと、名前が長ったらしいキャラも作りたいのですがこれもなかなかきまりません。良い案があれば教えてください。参考になるかわかりませんが、僕が今現在知っている名前が長いキャラが、ナタリヤ・L・K・ランバルディアとガイラルディア・ガラン・ガルディオスとヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデとメシティアリカ・アウラフェンデとエステリーゼ・シデス・ヒラッせインとキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードです。

セツイ│URL│2010/08/09(Mon)10:36:57│ 編集
ネーミング・・・
僕にはネーミングセンスというものがいまひとつ欠けているのでどうなのか分かりませんが、とりあえず、「ジン・ロワイヤル」と「カーネル・ビオス・グラ・ダリアル」とゆーヘンテコリンなものは作れましたよ。使うのであれば使ってもいいですし、一つの参考にしても構いませんよ。

帝流酢厨│URL│2010/08/09(Mon)18:32:29│ 編集
秘奥技
一、メニュー画面を開く。
二、術技を選択。
例をカイルにします。
三、牙連蒼破刃などの奥義を選択し、アクションというものがあるから、そこにカーソルをあわせて○ボタン。
四、秘奥義を選択。
五、青いゲージご光っているときに奥義をはなち、○ボタンを押しっぱなしにすると、「キラーン」という効果音とともに秘奥義が発動するはずです。
ちなみに、アクションを選んだ時に、秘奥義の文字が青かったり赤かったりするとセット出来ません。文字が白くなって初めて使えるようになります。質問があればまたしてください。

帝流酢厨│URL│2010/08/09(Mon)19:06:33│ 編集
追加
カイル、ロニ、ジューダスは秘奥義でいいです。リアラとハロルドは具現結晶、ナナリーは分かりません。すみません。
奥義によって秘奥義が違います。カイルとロニならどの奥義でどの秘奥義が出来るか知っているのでまた私に聞いて下さいね。
P.S.もう一つ思いつきました。
「ミカ・ミリア」
「リナ・セルミス・アン・シノターク」
「ホムラ・レオミナス・グレンザ」
やっぱり変な名前だけですね(謝)

帝流酢厨│URL│2010/08/09(Mon)20:14:13│ 編集
皆さんが言っているので・・・
私も何か皆さんが言っているテイルズシリーズやってみようと思います。何かオススメはありますか?
ちなみに私が持ってるのは、DS,PSP,Wii です。教えて下さい!出来ればどんな内容か、も!
P.S.コメントが半端じゃないですね!

刹那之夜重│URL│2010/08/10(Tue)11:48:13│ 編集
感謝
ありがとうどざいます、帝流酢厨さん。
ありがたく使わせていただきます。
お礼にテイルズの新情報を・・・・・・と言いたいところですが、新情報がないので特にお伝えすることはありません。何かわかったらお伝えします。

セツイ│URL│2010/08/10(Tue)11:56:31│ 編集
はーい!
オッケーです!
あと刹那之夜重さん、PSPなら、テイルズオブバーサス
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
テイルズオブデスティニー2
DSなら、テイルズオブイノセンス
テイルズオブハーツ アニメムービーエディション
Wiiなら、テイルズオブグレイセスです。
この機種以外のオススメはなんといっても感動の・・・
テイルズオブジアビス!!
これは本当にいいですよ~。
P.S.更新が遅い!
kaosが配布されない!!
そのうち雑談板になっちゃいますよ!?

帝流酢厨│URL│2010/08/10(Tue)18:14:43│ 編集
わかってらっしゃる
さすが、帝流酢厨さんわかってらっしゃる。テイルズオブジアビスは僕の好きなテイルズ作品の中でも1位2位を争う最高傑作ですから。テイルズオブジアビスのことを思い出すと涙目になります。主人公のルークもテイルズの人気投票で第3位ですから。


あれ、帝流酢厨さんはテイルズオブジアビスをやったことないのでは?PS2を持ってないとかで。

セツイ│URL│2010/08/10(Tue)19:23:42│ 編集
それはね・・・。
セツイさん、それを言わないで。
あれっ?
アビスやってもいないのに涙が・・・。
あれ?なんで?悲しくないのに涙が止まらないよ・・・?
ちょっ、マジヤベェ・・・。涙・・・ちょっ、マジ、ちょっ。げふっ!

帝流酢厨│URL│2010/08/11(Wed)11:02:15│ 編集
大丈夫ですか?
帝流酢厨さん大丈夫ですか?アビスやってもいないのにそんな状態じゃ、アビスをやって全クリする頃にはミイラと化してるんじゃないですか。

セツイ│URL│2010/08/11(Wed)21:09:20│ 編集
あっはは☆
誰のおかげで涙を流すハメになったんでしょうね?
それはさておき、なんか更新が滞ってませんか?ほーんと暇ですなー。
あとセツイさんに朗報ですよー。テイルズの神動画見つけました!You tubeで検索して下さい。
タイトルは、「高画質?テイルズmad」みたいなかんじで、検索ワードは[テイルズ mad ]です。
動画としては、テレビの中にモリスンが出てくるトコからだったと思います。

帝流酢厨│URL│2010/08/11(Wed)21:40:55│ 編集
誤り・・・?
先ほどの神動画と評価したテイルズのmadがあったっていいましたよね?僕。
あれは、神の領域よりもさらに高い・・・。
宇宙、そう宇宙だ!宇宙の理を示すほどなのだ!
だって、カイルの映像かと思ったら目に近づいていって目の中に入ると同時にリアラとの再会のシーンってありえないでしょ!?そんな動画作れる筈が・・・!!
この目で見ちゃったからには信じるしかないけど・・・。実際に見てみて下さい!ホントに信じられないんで!  

帝流酢厨│URL│2010/08/11(Wed)22:47:45│ 編集
更新更新更新更新更新
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新・・・!
更新は、まだかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゼェ ゼェ
いい加減に更新してください!!
更新更新更新更新更新更新更新更新更新・・・・・。

追憶の砂塵│URL│2010/08/11(Wed)22:58:15│ 編集
ありがとうございます
帝流酢厨さんテイルズ動画の情報ありがとうございます。もし見つかれば見たいと思います。
それにしても、なかなか更新してくれませんね。僕も早く更新してほしいと思います。管理人さん、更新してくれないとつぎは更新してくれと苦情を上げるのではなく脅しに入りますので。くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ(・ε・)

セツイ│URL│2010/08/12(Thu)10:04:05│ 編集
僕らの夏の夢
サマーウォーズの主題歌ですね。管理人さん、もしよければDVDにダビングして差し上げますが、どうします?詳しくは私にTELして下さい。あと八月十三日から十五日までは私コメできないんで。
なーんちゃって☆テイルズさいこー☆いやーいいよねテイルズ。あの、ストーリー中にね、アニメが入ってたりとかね。あのストーリーとか・・・
いねーじゃん!おまえ嘘ついた!
さぁみんな、誰がレアバードに乗るか決めてくれ!
って違うか。それではさいならー。

帝流酢厨│URL│2010/08/12(Thu)10:19:30│ 編集
お聞きしたい
帝流酢厨さんが見つけた動画の名前「高画質?【テイルズMAD】Breakin through」ですか?もしそうならば僕この動画知ってます。てゆうかこの動画、帝流酢厨さんに見せたことありますよ。忘れましたか?

セツイ│URL│2010/08/12(Thu)10:23:16│ 編集
忘れました
あぁ忘れたとも!忘れたさ!大体いつ見せてもらいましたっけ?覚えてません。
あと題名はそうです。
更新が遅いですね。(話題をそらすための間に合わせ)

帝流酢厨│URL│2010/08/12(Thu)18:07:36│ 編集
テイルズテイルズっと
あ!僕急用を思い出したのでテイルズチャンネルに行ってきます!
しばしの間お別れです。セツイさん。
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・。
暴走中につき、帝流酢厨さんが強制退室しました。

帝流酢厨│URL│2010/08/12(Thu)18:12:45│ 編集
やったーーーー!
8月最初のゲームの売り上げランキングテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX堂々の第1位だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

セツイ│URL│2010/08/13(Fri)14:59:38│ 編集
なんとなく
化物語に出てくる忍野メメとゆうキャラクターのセリフに「元気いいなぁ、何かいいことでもあったのかい?」とゆうセリフがある。今回そのセリフの「何かいいことでもあったのかい?」の部分のセリフを他のキャラクターのバージョンを打ち連ねていこうと思う。(暇つぶし)
阿良々木暦「何か良いことありました。」戦場ヶ原ひたぎ「何か良いことあったら何なの。」八九寺真宵「何か良いことあったら良いです。」神原駿河、1回目「何かエロいことあったらいいな。」2回目「何か良いことあったらエロいな。」3回目「何か良いことあったらいいな。」4回目「何か良いことあったら○っぱい。」千石撫子「何か良いことあったらごめんね。」羽川翼「何か良いことあったらいいね。」なんとなくやってみた。ちなみにこれは公式で実際にあるわけで僕が考えたわけではありません。あと神原のでスパムコメントに判定されたので少しいじってます最後に一言、神原自重しろーーーーーーーーーーーーーーーー!!

セツイ│URL│2010/08/13(Fri)15:44:20│ 編集
くそ!!
テイルズ情報が全然ない!なんでテイルズ情報がないんだ。くそ、くそ!!
(デュラララの紀田君を少しパクッた)

セツイ│URL│2010/08/14(Sat)20:14:08│ 編集
サイド・ビィエヌ
バンダイナムコ100%マガジンの題名です。なんと!その雑誌の表紙をテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXがまるまるもってってるんですよ!!
Yhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!(イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ)
真実と向き合うRPG 好評発売中!

帝流酢厨│URL│2010/08/15(Sun)22:31:12│ 編集
ブログって確か・・・
ブログって確か100件だか1000件だか分かりませんが、荒らしコメが多発すると強制閉鎖でしたよね?なので、8月18日になっても更新されなければドバドバ荒らしをいれますね☆そのつもりで♪
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ♪(臨也風に)期待してもいいませんよ?人ラブ!!だなんて・・・。

追憶の砂塵│URL│2010/08/15(Sun)22:41:33│ 編集
テイルズ最高!!
グレイセス最高!テイルズ最高!
I love Tales of!!!!!
話題は変わりますけど、私最近ホラーゲームの体験版を発見しましてね、管理人さんがやりたいと言っていたので、DLしました!対象年齢17歳以上のコープスパーティーブラッドリカバー・・・とゆーやつで、この前深夜に一人でやってたんですよね。深夜だったからか、メチャクチャ怖くてですね、もう二度と一人でやるもんか!なーんて思っちゃったりして、とにかく怖かったです。確か8月最初のゲームランキングで七位だったとおもいます。中には、エミル・キャスタニエとか、ロンドリーネ・E・エッフェンベルグと同声優のキャラがいたりするのでね。

帝流酢厨│URL│2010/08/16(Mon)10:05:09│ 編集
大丈夫か?
対象年齢17歳以上てことはそうとうグロテスクなのでは、そんなんやって大丈夫なんですか?
とか言いながらも僕の姉は17禁のひぐらしのゲームしてたなぁ。あ、僕はやってませんよ隣で見たりはしてたけど決してやったことはないですよ!!
(当時、姉15歳・自分12歳)

セツイ│URL│2010/08/16(Mon)12:02:36│ 編集
同罪ですよ
それはやっていなくてもやっていることに等しいですよ?まぁ、あまり何か言う気はありませんがね。
それにそこまでグロくはないですよ!「胸部の骨折により死亡」だとか「頭蓋骨破砕により即死」だとかいう説明とか、血だらけになった壁と床のトコに白骨化した遺体があって「生臭い」とかゆうセリフがあったり蠅が飛び回るような音がしたりとかするけど、別にグロくはないですよ。ホントに!新聞紙に血で「殺してやる!!」とか書いて・・・あるけども・・・・・まぁセーフでしょ!!

帝流酢厨│URL│2010/08/16(Mon)13:15:00│ 編集
(○□○;)!!
大変なコトになっとるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと!ホントにヤバいコトになってますよ!?
まぁ、更新が滞りがちなのは同感しますが・・・。

刹那之夜重│URL│2010/08/16(Mon)13:29:01│ 編集
終わらせてやる!
全てを斬り裂く! 獣破轟衝斬!!
煌めく刃は勝利の証! 白夜閃烈剣!!
遠慮はしない! 斬空刃無塵衝!!
漢字間違ってたらゴメンなさい。

アスベルファン│URL│2010/08/17(Tue)08:40:44│ 編集
さよなら
もう更新の見込みがないんで暫くいなくなります。ホントに内容が暇なブログでしたね。コメントだけで成り立っているようなブログは初めてです。帝流酢厨さん、セツイさん、暢影他さん、今まで本当に有り難うございました。管理人さん・・・・・・・・・失望しました。まさかここまでとは・・・。サヨウナラ。

刹那之夜重│URL│2010/08/17(Tue)22:15:39│ 編集
は?
姉にパソコンを占領され続け、ようやくパソコンができ、コメントしようとしたらなんですか!管理人、コメント見てるならさっさと更新しろやーーーーー!!!

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)10:45:09│ 編集
それと
アスベルファンさん、まぁ・・・たぶん間違ってたらすいませんが、斬空刃無塵衝のセリフ、遠慮はしない、決めてやる。じゃなったですか?
あと、別バージョン 全ての因縁と、全ての運命に、決りをつけるぞ!! ラムダァァァァァァァァァ!!
間違ってたらすいません。
あと、アスベルファンさんって、帝流酢厨さんですか?

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)11:02:00│ 編集
マイソロジー3情報
とりあえず書いてあったことをそのまま載せます。
世界観

 “世界樹”と、その世界樹が生み出したとされる“星晶(ホスチア)”というエネルギー鉱物で発展を続ける世界、ルミナシア。しかし、星晶の力で産業が発展する国々がある一方で、それらの国から植民地化を強要されたり、恵みを奪われたりする国もあった。
ストーリー

 空を駆ける船、バンエルティア号を拠点に活動するギルド“アドリビトム”の面々は、そういった恵みを奪われる人々を助けるために活躍している。

 ある日、アドリビトムに所属する少女・カノンノがギルドの仕事で外に出ていると、空から主人公(あなた)が舞い降りてくる。主人公には、自分の名前以外に記憶もなく、目的もわからない。行くあてのない主人公は、カノンノに連れられてアドリビトムに参加。人々のために働き始めるが……。
てな感じです。

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)11:11:32│ 編集
Next Tales of(仮)の情報
テイルズの新作、Next Tales of(仮)のプロデューサーは、グレイセスと同じ馬場英雄さんがするそうです。
以上。

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)11:18:46│ 編集
テイルズオブグレイセスエフの情報
書いてあったことをとりあえず載せます。
あらすじ
エフィネア全土を震撼(しんかん)させた原素(エレス)喪失事件から半年後。
 アスベルはラント領主として、多忙な日々を過ごしていた。

 そんなある日、リチャードから1通の書状が届くのだった。
 その内容とは、ラムダから生まれた魔物の被害が各地で再び勢いを増しており、
 その討伐に力を貸してほしいというものだった。

 王として日々贖罪(しょくざい)のため、魔物討伐の先陣を切るリチャード。
 救護団で活動するシェリア。
 ストラタから派遣されてきたヒューバート。
 フェンデル政府の下で働くマリクとパスカル。

 エフィネア全土に広がる異変に、かつての仲間が再び一堂に会すこととなる。

 そして、永遠の少女・ソフィ。
 守る強さを胸に、彼女に芽生えた新たな想いとは……

 今、新たな物語が静かに動き出す……。
とゆう感じです

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)11:24:54│ 編集
記念すべき50件目
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ
ついに、ですか・・・。刹那之夜重さんが抜けて総コメ者はたった3人。それで50件・・・。
管理人さんのサボリが目に見えますね。(冷ややかに)そしてセツイさん。ありがとう。アンタいい人だよ~。
次回から私は変なコメを入れます。

帝流酢厨│URL│2010/08/18(Wed)18:50:19│ 編集
G.E.
読者投稿による新アラガミが鋭意作成中だそうです!
名前はヴィーナス。
説明【一体のサリエルが美しさを求めすぎたあまり、捕喰を繰り返して美しさとはかけ離れた存在になった】 だそうです。
GOD EATER BURST  通常版 5,229円(税込) アペンド版2,100円(税込)
2010年秋発売予定

帝流酢厨│URL│2010/08/18(Wed)19:00:31│ 編集
テイルズ 女性声優
知ってる限り書いていきます。
・岩男潤子 ・かないみか ・今井由香 ・井上喜久子 ・皆口裕子 ・南央美 ・柚木涼香 ・川上とも子 ・水城奈々 ・冬馬由美 ・岡村明美 ・折笠愛 ・矢島晶子 ・大原さやか ・水橋かおり ・ゆかな ・釘宮理恵 ・中原麻衣 ・久川綾 ・渡辺明乃 ・斉藤千和 ・伊藤かな恵 ・花澤香奈 ・斎賀みつき ・阿澄佳奈 ・田村ゆかり ・喜多村英梨 ・平野綾     以上です。

帝流酢厨│URL│2010/08/18(Wed)20:59:19│ 編集
テイルズ 男性声優
前回と同様にやります。
・草尾毅 ・伊藤健太郎 ・井上和彦 ・石塚運昇 ・森川智之 ・関智一 ・緑川光 ・速水奨 ・置鮎龍太郎  ・山寺宏一 ・大川透 ・石田彰 ・保志総一郎 ・江原正士 ・福山潤 ・関俊彦 ・若本規夫 ・小西克幸 ・立木文彦 ・小野坂昌也 ・大塚明夫 ・檜山修之 ・山口勝平 ・三木眞一郎 ・鈴村健一 ・中村進歩 ・中井和哉 ・鈴木千尋 ・子安武人 ・松本保典  ・下野紘 ・鳥海浩輔 ・宮野真守 ・小山力也 ・櫻井孝宏 
オマケ(女性の方の書き忘れ)・大谷育江 ・朴露美 ・桑島法子 ・雪野五月    以上!!

帝流酢厨│URL│2010/08/18(Wed)21:26:09│ 編集
ありがとうございます
ゴッドイーターの新アラガミのこと知りませんでした。ありがとうございます。
それと、前までコメントの最初に叫んでましたが、次はコメントの最後にキャラクターのセリフを付けてみようと思います。手始めに・・・・
「俺は悪くねぇぇぇぇぇぇ」ルーク・フォン・ファブレ

セツイ│URL│2010/08/18(Wed)21:51:24│ 編集
更新
早く更新しろやーーーーーー!!
管理人は更新する気がないのかーーーーーー!!
おどれはやる気が無いのかーーーーーー!!

阿良々木暦とキスショットのセリフ
「一度とは言わない 従僕らしく、何度でも頭を下げよう。だから格好良く死のうとなんてせず 無様に生きてくれ。死に場所じゃなくて、生きる場所を探してくれ」
「た、頼む・・・・・・お願いじゃ、従僕。どうか・・・・・どうか儂を殺してくれ。儂を殺して、どうか人間に戻ってくれ。助けると思って」
「ごめんな、キスショット」
「僕はお前を助けない」
小説 傷物語のこよみヴァンプの阿良々木暦VSキスショット戦の最後のセリフ

セツイ│URL│2010/08/19(Thu)10:22:26│ 編集
じゃあ
私もマネしよっと。
鳥さんと中原さんのヤツ
中「ユ、ユ、ユ・・・!」
鳥「おーい。あのな、俺がこれを着ても喜ぶ客なんていねーだろうが!!な、なんだ?この圧倒的な期待の眼差しは?」
中「称号『僕は女の子』で正装したカロルと一緒にお店に立てば、ウッフフ☆シャルリーアシュルクデイティトポーン☆やっぱり女の子の憧れです!」
鳥「ダメだ・・・。完全に“夢見る少女モード”じゃなくて“秘密の魔女っ子MXモード”にはいってやがる・・・。やれやれ。」
省略して・・・
鳥「お、お帰りなさいませご主人様」この後服を投げ捨てる
中「ユ、ユーリ!?」
鳥「待て!これには深い訳があるんだ!!」

帝流酢厨│URL│2010/08/19(Thu)11:05:51│ 編集
うわっ!
さっきのコメント仕上がりがダメですね。ゴメンナサイ。
TOG シェリア&パスカル
シェリア「きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
パスカル「おぉ、シェリアの悲鳴はロックガガンの笛と周波数が一緒なんだねぇ。」

帝流酢厨│URL│2010/08/19(Thu)11:15:14│ 編集
やるなぁ
貴様がテイルズで来ると言うならば、僕は他の作品のセリフを打ち連ねていってらる。
鋼の錬金術師
「一は全、全は一」エドワード・エルリック
「王無くしては、民はあり得ない だが、民なくしても、王はあり得ない」リン・ヤオ
デュラララ
「お前今ぁ、頭殴ったろ、打ちどころが悪けりゃ死ぬってわかってるよなぁ、わかってやったってことは・・・何をされても、文句は言えねぇよなぁ!」平和島静雄
「暴力ぅ?怖い怖い おっとー、こーさーん」折原臨也
化物語
「お前が明日死ぬのなら僕の命も明日まででいい お前が今日を生きてくれるなら、僕もまた今日を生きていこう」阿良々木暦
阿良々木暦と羽川翼の会話
暦「お前は何でも知ってるなぁ」
翼「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」
もう一つ
暦「確かに今の僕は人間じゃない、吸血鬼だ。だから・・・・僕もキスショットのように、人を食べるんだよ」
翼「・・・・・・・」
暦「ちょっと想像してみたけれど ・・・・・考えただけで気分が悪くなるよ。人を食べてまで、僕は生きていたくない」
暦「僕はお前と違って弱い人間だから、今死なないときっとずるずるいっちまう いずれ食欲に勝てなくなる」
暦「羽川 お前のことも、いずれ僕には、食べ物にしか見えなくなる」
翼「だったら、食べなよ」
翼「阿良々木くんは、私を食べても良いと思う」
暦「何言ってんだ?お前」
以下略

セツイ│URL│2010/08/19(Thu)16:56:45│ 編集
おすすめ!
化物語のドラマCDの内容
テーマ 入学試験
暦「僕達の学校って、いちよ地元じゃそこそこ名前の通った進学校だからさ、入学試験って結構と難しかったよな」
ひたぎ「倍率五倍くらいだっけ?忘れたけど、地元の賢い子がみんな集まるのよ。ゴミのような阿良々木君がよくぞ通ったものよね
暦「ゴミのようなって自然に言ったな!」
ひたぎ「フルネームなんだっけぇ?阿良々木ゴミ?」
暦「暦だよ!!ゴミって言われたのもショックだし、お前が僕の名前を覚えてないってのもショックだよ!!」
ひたぎ「あらそ」
以下略
テーマ 保健体育
駿河「保健体育と言えば、この私、こんにちは!私が神原駿河だ!」
暦「やっぱおまえか・・」
駿河「保健体育とゆう言葉が、すでにエッチだと思う」
暦「変わった病気だな」
駿河「私がエッチだと思う言葉ベスト3位」
駿河「3位、思春期 2位、成長期 1位、反抗期」
暦「保健体育の話をしろ」
他にもおもしろい話があるので見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9752431

セツイ│URL│2010/08/19(Thu)17:48:23│ 編集
ならば。
俺もやるぜ!
TOD 「剣が、剣が喋った!?」スタン・エルロン
TOD2「リアラ、お願いだ・・・。一言、たった一言でいい!たった一言、『消えたくない』って言ってくれ・・・!頼むから!!」カイル・デュナミス
「震天裂空斬光滅砕神罰攻撃!!」ロニ・デュナミス
TOR「あれはアガーテじゃない・・・!」むっつりのヴェイグちゃん
「姉貴!姉貴はどこだ!?」シスコンティトレイ
TOV「選ぶんじゃねぇ、もう、選んだんだよ・・・。」ユーリ・ローウェル
BLEACH「悪い、キツかったろ。ありがとな。お陰で、心は此処に置いて行ける・・・。」志波海燕
TOG「俺はまた・・・なにも守れないのか・・・!」アスベル・ラント
「“君を失いたくない”何故その一言が言えなかったのだ・・・」マリク・シザース

帝流酢厨│URL│2010/08/19(Thu)18:10:51│ 編集
マジメwww
佐藤一斎
「春風を以て人に接し
 秋霜を以て自ら粛しむ」
島田虎之助
「剣は心なり
  心正しからざれば、剣また正しからず」

帝流酢厨│URL│2010/08/20(Fri)11:11:17│ 編集
まだまだ!
続けていく!
鋼の錬金術師
「立って歩け、前に進め、あんたには立派足が付いてるだろ」エドワード・エルリック
「立てよ、ド三流 俺達とおまえとの、格の違いってやつを見せてやる!!!」エドワード・エルリック
ナルト
「一度言っことは曲げねぇ これが俺の忍道だ!!」うずまきナルト
「俺の仲間は、絶対に傷つけさせやしないよ」はたけカカシ
「お前に、俺の何がわかるってんだ!!」うちはサスケ
とある魔術の禁書目録
「神様、この世界があなたの作ったシステムのとうりに動いてるなら、まずはその幻想をぶち壊す!!」上条当麻
「できるよ・・・・・・祈りは届く、人はそれで救われる」インデックス
「倒れ伏せ、侵入者共!」アウレオルス=イザード
ふぅ・・・つかれた。

セツイ│URL│2010/08/20(Fri)17:35:45│ 編集
とりあえず・・・・・・
いきます。
TOA「ダメだアッシュ!お前を死なせる訳にはいかない!」
「これでいままでの俺とはさようならだ。すぐにはうまくいかないかもしれない。でも俺、変わるから!」ルーク・フォン・ファブレ
TOS-R「僕も好きだよ。マルタのこと・・・」エミル・キャスタニエ
TOV「やっぱり僕にはギルドのボスなんて無理だったんだ・・・」カロル・カペル
GOD EATER「少しは休ませてくれよ・・・。身がもたねぇぜ・・・。」雨宮リンドウ
シャーマンキング「これでやっと・・・僕も君のもとへ」ファウスト8世
できた・・・!ガクリッ

帝流酢厨│URL│2010/08/21(Sat)12:45:09│ 編集
まだまだまだまだー!
轟け鼓動!
ナルト
「賢いってのがそういうことなら・・・俺は一生バカでいい・・・」うずまきナルト
「・・・確かに忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる・・・けどな・・・仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」うちはオビト
「うわー!しんじられなーい! なんてね・・・思った通りだ・・・ 貴様らの相手はまた今度だ」トビ
「許せサスケ・・・・・・これで最後だ」うちはイタチ
「我らは『蛇』を脱した これより我ら小隊は名を『鷹』と改め行動する『鷹』の目的はただ一つ 我々は・・・木の葉をつぶす」うちはサスケ
化物語
「お前の、力になれるかもしれないとと、思って」阿良々木暦
「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ」戦場ヶ原ひたぎ
「あ・・・ありゃりゃ木さん 失礼。噛みました」八九寺真宵
「私を本気で走らせることができるのは、阿良々木先輩と、戦場ヶ原先輩と、BL小説の発売日だけだ」神原駿河
「ご、ごめんなさい。撫子は・・・その、・・・ごめんなさい」千石撫子
「私、嘘なんてついたことが無いもの」羽川翼
「遅いよぉ、阿良々木君、待ちくたびれて、もう少しで寝るとこだった」忍野メメ
とある魔術の禁書目録
「私だって戦える 私だって アンタの力になれる!!」御坂美琴
「ああ、まぁ・・・そうだな 厄介以上に憎らしい」駒場利徳
「・・・・・・来たぜ相棒、地獄の底まで」浜面仕上
「雑草に学べ、害虫を参考にしろ、そして脇役を敬え」服部半蔵
「上等じゃねェか・・・・あのガキを救い出すためなら 善人でも悪人でもぶっ殺してやる」一方通行
「この街には舞夏がいる、その他すべてをを裏切っても良いが、オレは アイツだけは絶対に裏切らない」土御門元春
「ここはちょっと根性出す まぁ、そんな訳だから・・・・本気で潰すぞ!!」削板軍覇 
「これが『未元物質』異物の混じった空間、ここはテメェの知る場所じゃねぇんだよ」垣根帝督
ふぅ、死ぬかと思った。

セツイ│URL│2010/08/21(Sat)15:44:30│ 編集
負ける・・・ものかぁ!!
全力でいかせてもらう!!
バカとテストと召喚獣「あぁ、大した用じゃないんだが・・・ちょっとそこまでツラぁ貸せ!!」坂本雄二
家庭教師ヒットマンREBORN!「ダメツナが頭で考えてんじゃねぇ。ダメもとでつっこんでこそダメツナだろ?」リボーン
シバトラ「“誰か それでも自分を信じてくれ”・・・って 君の心の悲鳴が聴こえたような気がしたから」柴田竹虎
TOV「私のチカラ・・・やっぱり“毒”だった・・・!」エステリーゼ・シデス・ヒラッセイン
GOD EATER「お前みたいに何も考えずに生きていられたらいっそ楽かもな・・・」ソーマ・シックザール
「そこでバイバイしたがらないワタシの体を・・・タベテ・・・!」シオ
ふぅ!管理人さん、私達が書いたこれらのセリフを ゆっ・・・じゃなくて とっくり に喋らせてみたらどうですか?

帝流酢厨│URL│2010/08/21(Sat)22:06:08│ 編集
ガンガン行っちゃうよ!
おっさん行っちゃうよ、華麗にターゲットオン クライシスレイン
化物語
阿良々木暦と羽川翼
暦「なぁ、羽川」
翼「何?」
暦「いや、羽川様」
翼「様?」
暦「上着を、こちらでお預かりいたします」
翼「阿良々木君」
暦「はい」
翼「怒るよ」
暦「ごめんなさい」
中略
暦「羽川、次の質問だ」
翼「うん」
暦「その帽子、脱いでくれるか」
翼「それは、それは質問じゃないよ。阿良々木君」
暦「そうだな」
翼「そうだよ」
暦「羽川様、帽子をこちらでお預かりします」
翼「阿良々木君」
暦「はい」
翼「怒るよ」
暦「怒れよ」
翼「・・・・・・」
暦「怒りたきゃぁ、いくらでも怒ればいい・・・僕にとって、お前との友情よりお前に恩返しするほうがずっと大事だ」
翼「恩返しって・・・何のと言ってるのよ」
暦「春休みのことを言ってるんだ」
翼「あれは、でもぉあんなのやっぱり・・・それこそ、阿良々木君が一人で勝手に助かっただけ・・・なんでしょ?」
暦「違う、それでも忍野はそう言うかもしれないけれど、僕はお前に助けられたと思ってる、お前は命の恩人だ」
暦「お前の為に、何かさせてほしんだ、その結果だったら・・・怒られても嫌われても、我慢できるさ」
デュラララ
竜ヶ峰帝人と紀田正臣
正臣「みーかど!」
帝人「紀田君?」
正臣「疑問形かよぉ、ならば答えてやろう。三択から選べよぉ、一紀田正臣、二紀田正臣、三紀田正臣」
帝人「わぁ、紀田君!紀田君なの」
正臣「あぁ、俺の三年かけて編み出した渾身のネタはスルーかぁ?」

セツイ│URL│2010/08/22(Sun)10:50:51│ 編集
解放します!
刹那は無限!その一瞬に我が全てを懸ける!!
TOR
ヴェイグ「俺一人で十分だったな・・・」
マオ「チームワークは大切だヨ!」
ティトレイ「俺の見せ場もつくれぇ!!」
TOD2
リアラ「あなただったのね・・・。私の探してた英雄は・・・!」
TOV
ユーリ「おいフレン。どうしたんだ?」
フレン「あぁユーリ、エステリーゼ様が80点、リタが2点、ジュディスが2兆点でパティが問題外なんだ・・・!」
リタ「・・・・・・覚悟!!」
次からは全く別のキャラとキャラのセリフをつなぎます。
桜木花道「これは汚れたボールと折られたモップの分!」
鉄雄「モップはてめぇが・・・!」
ヴェイグ「ふざけるなああぁぁぁぁぁぁ!!」
ヴェイグ「セルシウスキャリバー!」
鉄雄「つ、強えぇ・・・。」

穴子「ふぐた君、今度飲みに行かないかね?」
アリサ「よくそんな浮ついた考えでここまで生きてこれましたね。」
バルバトス「生かして帰さんん!!ジェノサイドブレイヴァァアアアアアア!!」
アリサ「きゃあぁぁぁぁぁぁ」
ソフィ「さよなら・・・」

できた・・・!

帝流酢厨│URL│2010/08/22(Sun)13:03:28│ 編集
そのネタ貰ったーーーー!!
そのやり方使わせてもらう!
「負けられない理由があるものでね、君には災難だったろうが ここは素直に倒れておけ」オッレルス
「俺のことを愛してくれる奴の前で倒れるわけにはいかねぇだろ」平和島静雄

「いえーい、割と世界の広い範囲を敵に回してしなったZE!」ワシリーサ
「クソ、クソ、クソむかつく うぜぇぇ、うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ、うぜぇぇ」平和島静雄

「すっばらしい!!なんという不可能!なんという不条理!!」リドヴィア=ロレンツェッティ
「随分元気いいなぁ、何か良いことでもあったのかい?」忍野メメ

「な、なんなんだあいつら・・・本当に人間なのか?」兵隊
「すごいパーンチ!!」削板軍覇
「撫子ーチョップ!」千石撫子
はぁ、えらかった~






(帝流酢厨様へ、本日はあなた様が考えた方法を無断で使用したことを大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ありません。今後一切この方法の使用を禁ずると言うのであれば、二度と使用しません。大変ご迷惑おかけした。本当に申し訳ありませんでした。)

セツイ│URL│2010/08/22(Sun)17:25:19│ 編集
どうぞどうぞ
もう勝手に使いまくっちゃって下さい☆セツイさん遠慮しないでくださいね。

「クレアあぁぁぁぁぁぁぁ!」ヴェイグ
「黙れ」多々のキャラクター
「あぁ、いえどうもウチの子がご迷惑を・・・。」ゆかな
「フッ」マリク・シザース

「キールが木をきーる☆」キール・ツァインベル
「聖なる意志よ我に仇なすてきをうてディヴァインセイバー!」ジェイド・カーティス
キールのダジャレにジェイドがキレました。

帝流酢厨│URL│2010/08/22(Sun)22:32:04│ 編集
No title
ねぇセツイさん。僕とあるコトに悩んでるんです。それは、TOAのアリエッタがTOGのポアソンに見えて仕方がないんです。(逆もまた然り)あとストラタの大統領の声がEuzine.Galarud(ユージーン・ガラルド)の声と一緒な気がします!

管理人さん、僕達が今まで書いてきたセリフをとっくりに喋らせて下さい。字幕付きで・・・!(0▽0)ノ

帝流酢厨│URL│2010/08/22(Sun)22:52:18│ 編集
大丈夫ですよ
帝流酢厨さんそれはループをルークに聞き間違えたり、レプリカやオリジナルといった単語に反応してしまうのと一緒で病気の一種なので早々直すことはできません。
ですが、安心してください帝流酢厨さんは症状が全然軽いほうです。
僕の姉なんか全然関係ない言葉をアニメの言葉と聞き間違えたり、たまにドラゴンボールのピッコロさんの幻聴を聞いたり、ユーリやおっさんに「かわいいよぉ、ハァハァ」と言ってるんですよ。
だから、帝流酢厨さんまだまだ大丈夫ですよ。
それと、あの方法の使用の許可ありがとうございます。

「私は・・・・・・私の力で大切な人を守ります。だから私は・・・・・・化物で幸せでした」風斬氷華
「おー怖」折原臨也

「黄巾族をクビになった今の俺は、ただのナンパな高校生だ。好きな女を助けることができなかった只のヘタレだ。そんな過去から背をそむけて、普通に高校生をやれると思ってた只のバカだ。だからここえ来た、俺は、俺はただの紀田正臣だ。だから、だからここえ来た!!」紀田正臣
「君はその道を選ぶんだね」フレン・シーフォ

セツイ│URL│2010/08/23(Mon)10:21:15│ 編集
マイランキング
人にぶっかけたい液体ベスト3
1位 硫酸 2位 塩酸 3位 アンモニア
私の好きなゲームベスト3
1位 TOG 2位 TOD2 3位 TOS-R 
私の好きなセリフベスト3
1位「最後まで諦めちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ。」2位「オヤジの栄光はいつだ?全日本のときか?俺は違う。俺は今なんだよ・・・!」3位「だからオイラは自分に出来ない事はしない」
以上!!
セリフに行くぜ!
「罪には・・・罰だ」六氷透
「裏切ったな・・・?裏切ったなああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」リチャード

「みんなから奪ったモノ、全部元通りにして返せ!!」草野次郎
「無理無理無理無理無理無理無理無理でしょコレ!!」近藤勲
「消えろおぉぉぉぉぉぉぉ!!」ユージーン
「月夜に沈め!」アスベル
「俺が・・・俺が何をしたっていうんだ・・・・・・。」ギャグマンガ日和のお父さん

帝流酢厨│URL│2010/08/23(Mon)18:28:23│ 編集
なるほど!
帝流酢厨さんがランキングを言ったので、ぼくも言おうと思います。
好きな作品ベスト3
一位テイルズ 二位鋼の錬金術術師、ナルト 三位デュラララ、とある魔術の禁書目録、化物語
好きなテイルズ作品ベスト3
一位TOA、TOV 二位TOG 三位TOSーR
好きなテイルズキャラクターベスト3
一位ルーク・フォン・ファブレ 二位ユーリ・ローウェル 三位レイブン

阿良々木暦と神原駿河の会話
駿河「さっそれでは、阿良々木先輩はブリーフ派かトランクス派かという話を続けようではないか」
暦「そんな話はしていなかったぞ」
駿河「あれ?私がスパッツの下にパンツを履いているかどうかという話だったか」
暦「は・・・・・・履いて無いんですか!?神原さん!!」
暦「じゃ、じゃぁそのスカートからはみ出しているスパッツのぉ下はぁ・・・」
駿河「たとえそうだったとしても、驚くほどのこともないだろ。スパッツというのは元々肌着の一種だからな」
暦「だったら尚更、より一層だ!!」
暦「常にパンツ見せびらかしながら生活しているようなもんじゃねーかぁ!それ」
駿河「ん~そう言われればそのとうりなのだがぁ、まぁそのあたりはさしづめ、スポーツ少女からの小粋な贈り物、と言ったところだな」
暦「違う!!露出狂も同然の行為だ!!」
駿河「あ~そうだ思い出した!そんな話もしていなかったぞ」
駿河「私が戦場ヶ原先輩の代わりになれるかどうかと、」
暦「まて!事の真相をハッキリさせないままに話を戻そうとするな!!」
暦「本当は、履いているのか、それとも本当に履いていないのか、ちゃんと明言するんだ!」
駿河「そういう下卑た事情は割愛しようじゃないか、阿良々木先輩。些細なことだ」
暦「些細じゃねぇ!僕の後輩が、スポーツ少女か露出狂かの分水嶺だ!」
駿河「そぉだなぁ・・・では、こう考えたらどうだろう、スポーツ少女でもあり、また露出狂でもある」
駿河「スポーツ少女だと思う者にはスポーツ少女であり、露出狂だと思う者には露出狂なのだ」
暦「言葉で遊ぶな!○○でもあり××でもある、○○だと思う者には○○で、××だと思うものには××だっていうセリフが格好いのは、中学生までだ」
暦「お前は僕の妹か!!」

セツイ│URL│2010/08/23(Mon)20:12:32│ 編集
ゴッドイーターバースト新情報
書かれていることをそのまま映します。
新キャラクター・レン登場!

 本作には、前作『ゴッドイーター』のシナリオに加え、その後日談が追加ストーリーとして収録されている。新たに紡がれる物語において、重要なカギを握るというレン。ともに戦うこともあるようだが、果たして敵か味方か?
geb01
■新たな武器や衣装が大量投入

 プレイヤーキャラクターの衣装に新ラインアップが追加。ここでは、その一部を紹介しよう。それぞれの衣装はカラーバリエーションが豊富にあるほか、それに合わせた髪型も用意。いろいろな組み合わせを試して、好みのキャラクターに仕上げよう。武器は、アラガミをモチーフとしたデザインのものが確認できる。
geb02

geb03
■アクションの変更点をチェック

 前作のシステムをベースに、開発チーム内で挙がった改善案やユーザーから寄せられた要望などをとことん反映して、より多彩な攻防が楽しめるようになっている本作。数ある変更点の中から、“空中ガード”、“ステップキャンセルガード”、そして“バーストスキル”の詳細を解説していこう。
空中ガード

 ジャンプを絡めた攻撃は、巨大なアラガミの頭部を狙うために必須のアクションだが、敵の反撃に対しては無防備だった。しかし、本作では空中にいるときもガードが可能となり、とっさの反撃にも対応できるようになっている。
geb04
ステップキャンセルガード

 敵の攻撃を回避するために有効なステップ。だが、ステップ中は無防備となるため、広範囲攻撃には対応できなかった。本作で導入されたステップキャンセルガードは、ステップ後の隙を消し、すぐにガードが行えるシステム。
geb05
バーストスキル

 プレイヤーにさまざまな能力を付与する“スキル”。このスキルに、新カテゴリーとして“バーストスキル”が追加。この能力は、捕喰を行うことで一定時間プレイヤーの能力が大幅に向上する“バーストモード”中にのみ有効になる。
geb06

geb07

「命令は3つ、死ぬな、死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ、隙があったらぶっ殺せ ああ、これじゃ4つになるか、まぁとにかく生き延びろ、生きてさえいりゃぁ後は万事どうにでもなる。早く背中を任せられるようになってくれ、な!」雨宮リンドウ

セツイ│URL│2010/08/23(Mon)20:27:48│ 編集
マイランキング2
理想の担任
1位ユージーン・ガラルド 2位スタン・エルロン 3位クラトス・アウリオン
理想のクラスメイト
1位ユーリ・ローウェル 2位アスベル・ラント 3位ロイド・アーヴィング
一生ついて行きたい先輩(上司)
1位ユーリ・ローウェル 2位リーガル・ブライアン 3位雨宮リンドウ
理想の兄
1位アスベル 2位ユーリ 3位フレン
理想の姉
1位アニー 2位ティア 3位ナナリー
理想の弟
1位マオ 2位ジーニアス 3位ルカ・ミルダ
欲しいアイテム
1位アワーグラス 2位レーション 3位ニバンボシ
友達になりたい
1位ラピード 2位マオ 3位ユーリ
以上です。

帝流酢厨│URL│2010/08/24(Tue)21:42:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuto925.blog113.fc2.com/tb.php/96-1a5fb180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターでっていう
カウンターです!今何人みてるかな?
【東方】霧雨魔理沙の時計
ただいまの時間
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
☆俺☆

ゆうとっくり

Author:ゆうとっくり
 キラッ♪   ☆  。
 + ゚+ ☆ ゚。 ノ) 。
 ☆ /⌒" ̄ ̄`<_☆
 ゚ /。 ゚ i   \ 丶
 / /) | ∧ i ☆ |
 7//  //レ| ムヘ マ|
/ イへ イ⌒ |イ9>レリノ|
   (ノノニフ > ̄/ ☆
 (_ ノ\ 丶フ/_ ゚/
 /\Uヘ `ーイ(##)フ
 。゚) ||ー、/〈二ヘ_
 ☆/ |/Zへへ L//<ィ)
 ゚/>イ<∧< / /Y`ー<\

最新コメ
FC2ブログランキング
1位にクリックヨロ!

FC2Blog Ranking

記事リンク
